こんさんとかゆー人の日記


by itsun2death4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移転しました

http://consun.blog.fc2.com/

さすがに思うこともあり移転いたしました
今後ともよろしくお願いします
[PR]
# by itsun2death4 | 2011-11-04 23:41 | 日々思うこと

決戦前夜

・・・と、いう訳で、Xデー前夜となりました

・・・・なーーんちゃって、壮大な釣りでしたー

More
[PR]
# by itsun2death4 | 2011-10-22 21:34 | 日々思うこと
とまぁ、いつまでもおちゃらけてる場合じゃなくなってきてますね

本当にこのまま進んでいってもいいものかと悩みつつ
運命の日まで後1か月と少し・・・・

わたしの趣味は少しでも守られるのか・・・?
などと不安を抱きながら・・・・

More
[PR]
# by itsun2death4 | 2011-09-18 01:24 | 日々思うこと

カウントダウン

てなわけで、みんなには隠していたんだけど
この度、めでたく結婚する事になりました

そのお相手は・・・

More
[PR]
# by itsun2death4 | 2011-09-07 01:42 | 日々思うこと

そんな訳で

結婚は3つに分けられる

お互いが望む結婚

なし崩し的に流されていく結婚

できちゃった婚

この3つだ

奴は --



なんか書こうかと思ったが時間が無いので割愛

また暇があればw
[PR]
# by itsun2death4 | 2011-08-31 19:41 | 日々思うこと

ネタバレ

こないだ『刀語り』の9話を録画し忘れたので某サイトで見たのですが
ネタバレが酷かった・・・・

まぁ、そういうところで見たのだから仕方ないと言えば仕方ないのですが
そのことを、助手に言ってみたら「どうせわかるんだからいいんじゃないの?」
との返事でした・・・

・・・なるほど、ネタバレしたりネタバレが平気な人はそういう思考回路なのかと
すこし感心してしまいました

でも・・・・ネタバレすんなやぁーーーーーーー!!11!!
って、わがままですか?わがままですね?


まぁ、このまま終わるのもなんなので、私的良MADでもはっつけときます


知ってる人も多いと思われるMAD
くろこかわいいよくろこ



同じ作者つながりで
終盤がカコイイ!!



デスノートつながりで
テニプリ見たことないんだけど結構ハードな内容なのね・・・



レールガンVerもあったんだけど、あえてこちらをw
瀬戸の花嫁も結構な良作!



まさかの組み合わせ!!2:55からのところは不覚にもうまいと思ったw
ちなみに、某オフ会でこの曲を歌って死んだことは言うまでもない・・・



これも、まさかの組み合わせ!?
でも、結構あってたり・・・・



らっきょ(空の境界)MAD
らっきょMADはもう一個いいのがあるんだけど多分みんな知ってると思うんであえてこちらを・・・
らっきょ最初はちょっと微妙かと思ったんだけど話が進むほど引き込まれていったw
興味が出たなら是非w


そして最後に・・・

もう、お分かりかと思いますが全部『マキシマム ザ ホルモン』のMADです
このMADを見て、ホルモンにはまりましたw
好き嫌いはかなり別れると思いますがわたしは大好きですw
ホルモンカコイイ!!
[PR]
# by itsun2death4 | 2010-10-29 00:43 | アニメ

ハートキャッチ

最初はネタの為に見ていた『ハートキャッチプリキュア』だが
いつの間にかHDRに録画してまで見ているようになっていた!
何を言ってるのかわからねぇと思うがわたしにもわからない
キュアサンシャインがかわいいとかそんなもんじゃねぇ
何かもっとおそろ(ry

・・・いやマジで・・
なんでこうなったんだろう・・・・

しかし、キュアサンシャイン変わりすぎだろうw
どんだけ変わるかっていうと、・・・

              BEFORE
f0046123_23484094.jpg


More
[PR]
# by itsun2death4 | 2010-07-20 00:07 | アニメ

スクライド

こないだのNHK-FMでやってた某アニソン祭りで最後の方で流れたスクライドの曲がかかった時
みんな見てないって言ってことに少し驚きを隠せなかった・・・・

個人的には神アニメだと思ってたのに存外知名度薄かったのね・・・・orz
ぶっちゃけ、わたし自身これ以上熱いアニメは見たことが無い(つーかこれ以前の熱いアニメ見てなかったんでw
てなわけで、ちょいと販促MADとかを載せてみる


数あるスクライドMADで一番好きなやつです
普通にOPの曲使ってるだけですが、スクライドにはこの曲が一番似合うと思う


MADで有名な『英雄』で作ったMAD
割といい感じで、あってると思います


仮面ライダー龍騎のOPだそうです
龍騎見たこと無いけど結構よさげ?
でもカズマしか出てないのがなんとも・・・w




とまぁ、お気に入りのMADはこんなもんかな
後は、名場面集でも・・・
ほぼ本編なので直リンをさけます
後、もし上のMADで気に入って見る予定なら超ネタバレなんで見ない方が吉w

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8158035
『君島』
これ見てめっちゃ泣いたw
いま見ても普通に泣ける・・・

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8240738
『カズマと劉鳳』
熱くてとても見せ場のあるシーン
名言が多すぎるw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8165361
『あいよ』
スクライドのなかで一番震えたシーン
カズマ、ヒーローすぎるw
後、かなみはわたしのよm


とにかく漢ならカズマのようなロリコン熱い生き方に一度は憧れるはず
ちょっとでも面白そうと思えたならこれを機に見ることをお薦めしますよw



つっても既にこのブログ見てる人いなさそうだけどね・・・
[PR]
# by itsun2death4 | 2010-06-06 01:09 | アニメ
先日、父方の祖母がお亡くなりになりました

享年97歳

いつも、思うんだが

なんで、亡くなってからもっと会ってあげられなかったんだろうと・・・

まぁ、そんだけわたしは薄情な人間だったと、いつも思い知らされる訳なんですけどね

あまり言葉が出てこないのですが、とりあえず一言だけ


   『お疲れ様でした』



後、余談

More
[PR]
# by itsun2death4 | 2010-05-26 00:22 | 日々思うこと

近況その2・・・続き

f0046123_0423769.jpg
f0046123_0431185.jpg
f0046123_0432875.jpg
f0046123_044454.jpg

上記の登場食品はすべて1人前(普通盛り)です
わたしゃオムライス頼んで死にました・・・・


f0046123_0473123.jpg
f0046123_0475582.jpg
f0046123_0481258.jpg

第1回なのはオフ(嘘
東京オフの時です、歌が歌えないわたしは隙だらけだっt


f0046123_15515.jpg

新車ーー♪


f0046123_152596.jpg

フローリングー♪




あ、ちなみに期待しても痛くはならないのであしからず
(内装が見るからに痛くなったことはありますが・・・
[PR]
# by itsun2death4 | 2010-05-20 00:53 | 日々思うこと