評価
2007年 05月 09日
あまりにも、東方萃夢想がクリア出来なさすぎ
動画でもうpして指摘でもしてもらおうかと思ったんですが
うpの仕方がいまいち分からなかったので
今見てるアニメの私的評価とちょっとした感想でも書いてみます
評価は5段階設定です ^^;
まず地上波の方から
『らき☆すた』
★★★★★
いわゆる、オタク向けのアニメですね
ライトな方でもおすすめですよw
『ヒロイックエイジ』
★★★
うーん、いまいち意味がよくわからん
『シャイニングティアーズ×ウインド』
★
ごめん、無理だわ
来週から切りますぉ
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』
★★★★★
熱すぎですね
今の所展開が遅すぎですが今後に期待
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』
★★★★
えーと、コメットブラスター?
『メジャー』
★★★★
野球漫画はあまり見て無かったのですが
これははまりました
『ラブ★コン』
★★
なんか、撮れてまた
それなりに面白いかも?
『ひだまりスケッチ』
★★★★★
この監督さんのアニメは味があっていいですねw
ほのぼの系ですかねー
『銀河鉄道なんたら』
☆
ごめん、とってるだけで全然見てないや
次、BS編
『怪物王女』
★★★
ふがー
なんか、突っ込みどころ満載です
スカパー編
『ギャグマンガ日和2』
★★★★
なんか、いつの間にか撮れてました
なんかねっとりしてますね?
『スクールランブル2学期』
★★
これも、なんか撮れてました
無印に比べると勢いが無いかも・・・?
『フルメタルパニック?ふもっふ』
★★★★
昔見てたんですけど
やっぱ、面白いですね?
京アニ厨でサーセンw
『マスター オブ エピック~The Animation Age~』
★★
うーん、もっとやってたら面白かったのかも?
『クロノクルセイド』
★★★★
これも、昔見てました
全然内容忘れてましたよ?w
『ひとひら』
★★★★★
ごめん、わたし的にこれが今期のダークホースでした
最初はいまいちかなとか思ってたんですけどね
1クールで終わってしまうのが残念
『武装錬金』
★★★
なんか撮れてた
良くも悪くもジャンプアニメですね?
『桜蘭高校ホスト部』
★★★★
最初見た時「これは!!!!」
って思ったんですけど後半失速気味でしたね・・・・・
まぁ、もう終わっちゃったけどw
『まなびストレート!』
★★
まっすぐごー
ごめん、あまりちゃんと見てないや・・・・・
後、DVD編かな?
『KANON』
★★★★
言うまでもなく・・・・・・・・・
でも、『Air』は超えられなかったような・・・・・
『舞‐乙HiME Zwei』
★★★★★
『舞‐乙HiME』の続編と言うか
後日談ですね
話数足りるんでしょうかね?
『HELLSING』
★★★★★★
見敵必殺・見敵必殺
いいですねー、やっぱTV版が糞だっただけに
微妙だっただけに、原作どうりだと痺れますね?
まさに、最狂のバンパイアの名にふさわしい
まぁ、こんな感じですかねー
まだあったような気がしますが思い出せないので
その程度だったってことでw
こうしてみると結構見てますよねー?w
でも、わたしはヲタクじゃな(げふんげふん
・・・・・いつからこんなんなったんだろ・・・?
まぁ、いいんだけどねw
動画でもうpして指摘でもしてもらおうかと思ったんですが
うpの仕方がいまいち分からなかったので
今見てるアニメの私的評価とちょっとした感想でも書いてみます
評価は5段階設定です ^^;
まず地上波の方から
『らき☆すた』
★★★★★
いわゆる、オタク向けのアニメですね
ライトな方でもおすすめですよw
『ヒロイックエイジ』
★★★
うーん、いまいち意味がよくわからん
『シャイニングティアーズ×ウインド』
★
ごめん、無理だわ
来週から切りますぉ
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』
★★★★★
熱すぎですね
今の所展開が遅すぎですが今後に期待
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』
★★★★
えーと、コメットブラスター?
『メジャー』
★★★★
野球漫画はあまり見て無かったのですが
これははまりました
『ラブ★コン』
★★
なんか、撮れてまた
それなりに面白いかも?
『ひだまりスケッチ』
★★★★★
この監督さんのアニメは味があっていいですねw
ほのぼの系ですかねー
『銀河鉄道なんたら』
☆
ごめん、とってるだけで全然見てないや
次、BS編
『怪物王女』
★★★
ふがー
なんか、突っ込みどころ満載です
スカパー編
『ギャグマンガ日和2』
★★★★
なんか、いつの間にか撮れてました
なんかねっとりしてますね?
『スクールランブル2学期』
★★
これも、なんか撮れてました
無印に比べると勢いが無いかも・・・?
『フルメタルパニック?ふもっふ』
★★★★
昔見てたんですけど
やっぱ、面白いですね?
京アニ厨でサーセンw
『マスター オブ エピック~The Animation Age~』
★★
うーん、もっとやってたら面白かったのかも?
『クロノクルセイド』
★★★★
これも、昔見てました
全然内容忘れてましたよ?w
『ひとひら』
★★★★★
ごめん、わたし的にこれが今期のダークホースでした
最初はいまいちかなとか思ってたんですけどね
1クールで終わってしまうのが残念
『武装錬金』
★★★
なんか撮れてた
良くも悪くもジャンプアニメですね?
『桜蘭高校ホスト部』
★★★★
最初見た時「これは!!!!」
って思ったんですけど後半失速気味でしたね・・・・・
まぁ、もう終わっちゃったけどw
『まなびストレート!』
★★
まっすぐごー
ごめん、あまりちゃんと見てないや・・・・・
後、DVD編かな?
『KANON』
★★★★
言うまでもなく・・・・・・・・・
でも、『Air』は超えられなかったような・・・・・
『舞‐乙HiME Zwei』
★★★★★
『舞‐乙HiME』の続編と言うか
後日談ですね
話数足りるんでしょうかね?
『HELLSING』
★★★★★★
見敵必殺・見敵必殺
いいですねー、やっぱTV版が
微妙だっただけに、原作どうりだと痺れますね?
まさに、最狂のバンパイアの名にふさわしい
まぁ、こんな感じですかねー
まだあったような気がしますが思い出せないので
その程度だったってことでw
こうしてみると結構見てますよねー?w
でも、わたしはヲタクじゃな(げふんげふん
・・・・・いつからこんなんなったんだろ・・・?
まぁ、いいんだけどねw
by itsun2death4
| 2007-05-09 00:14
| アニメ