人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんさんとかゆー人の日記


by itsun2death4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

評価

あまりにも、東方萃夢想がクリア出来なさすぎ
動画でもうpして指摘でもしてもらおうかと思ったんですが
うpの仕方がいまいち分からなかったので
今見てるアニメの私的評価とちょっとした感想でも書いてみます
評価は5段階設定です ^^;

まず地上波の方から

『らき☆すた』 
★★★★★
いわゆる、オタク向けのアニメですね
ライトな方でもおすすめですよw

『ヒロイックエイジ』 
★★★
うーん、いまいち意味がよくわからん

『シャイニングティアーズ×ウインド』 

ごめん、無理だわ
来週から切りますぉ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 
★★★★★
熱すぎですね
今の所展開が遅すぎですが今後に期待

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』 
★★★★
えーと、コメットブラスター?

『メジャー』 
★★★★
野球漫画はあまり見て無かったのですが
これははまりました

『ラブ★コン』 
★★
なんか、撮れてまた
それなりに面白いかも?

『ひだまりスケッチ』 
★★★★★
この監督さんのアニメは味があっていいですねw
ほのぼの系ですかねー

『銀河鉄道なんたら』

ごめん、とってるだけで全然見てないや

次、BS編

『怪物王女』
★★★
ふがー
なんか、突っ込みどころ満載です

スカパー編

『ギャグマンガ日和2』
★★★★
なんか、いつの間にか撮れてました
なんかねっとりしてますね?

『スクールランブル2学期』
★★
これも、なんか撮れてました
無印に比べると勢いが無いかも・・・?

『フルメタルパニック?ふもっふ』
★★★★
昔見てたんですけど
やっぱ、面白いですね?
京アニ厨でサーセンw

『マスター オブ エピック~The Animation Age~』
★★
うーん、もっとやってたら面白かったのかも?

『クロノクルセイド』
★★★★
これも、昔見てました
全然内容忘れてましたよ?w

『ひとひら』
★★★★★
ごめん、わたし的にこれが今期のダークホースでした
最初はいまいちかなとか思ってたんですけどね
1クールで終わってしまうのが残念

『武装錬金』
★★★
なんか撮れてた
良くも悪くもジャンプアニメですね?

『桜蘭高校ホスト部』
★★★★
最初見た時「これは!!!!」
って思ったんですけど後半失速気味でしたね・・・・・
まぁ、もう終わっちゃったけどw

『まなびストレート!』
★★
まっすぐごー
ごめん、あまりちゃんと見てないや・・・・・

後、DVD編かな?

『KANON』
★★★★
言うまでもなく・・・・・・・・・
でも、『Air』は超えられなかったような・・・・・

『舞‐乙HiME Zwei』
★★★★★
『舞‐乙HiME』の続編と言うか
後日談ですね
話数足りるんでしょうかね?

『HELLSING』
★★★★★★
見敵必殺・見敵必殺
いいですねー、やっぱTV版が糞だっただけに
微妙だっただけに、原作どうりだと痺れますね?
まさに、最狂のバンパイアの名にふさわしい





まぁ、こんな感じですかねー
まだあったような気がしますが思い出せないので
その程度だったってことでw

こうしてみると結構見てますよねー?w
でも、わたしはヲタクじゃな(げふんげふん






・・・・・いつからこんなんなったんだろ・・・?
まぁ、いいんだけどねw
by itsun2death4 | 2007-05-09 00:14 | アニメ