人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんさんとかゆー人の日記


by itsun2death4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁて、どうなることやら

とまぁ、いつまでもおちゃらけてる場合じゃなくなってきてますね

本当にこのまま進んでいってもいいものかと悩みつつ
運命の日まで後1か月と少し・・・・

わたしの趣味は少しでも守られるのか・・・?
などと不安を抱きながら・・・・





今、銀銃にはまってるよ!!

いいね、これ!!とても難しいよ!!!
いまだ1面ノーミスクリアできないよ!!

でも、動画とかみると「R○9」やら「爆○兄弟」やら「ウ○トラマン」
など、様々ボス敵がいて飽きないよ!!

後、演出もこってるし、決してすごいグラじゃないのに
思わず「おおーーー」と言ってしまう・・

やっぱ、名作ってのは何年たっても色あせないっのを実感しましたよ

これも、ふう・・・・いや、やっぱやめとこう・・・
by itsun2death4 | 2011-09-18 01:24 | 日々思うこと