人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんさんとかゆー人の日記


by itsun2death4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦前夜

・・・と、いう訳で、Xデー前夜となりました

・・・・なーーんちゃって、壮大な釣りでしたー




って話なら笑い話で済んでたのかもしれませんが(ぇ
現実は残酷なようです(嘘

まぁ、ここまで来てしまった以上後にも引けないし
もう、なるようになるしかないと思わけですが、長年暮らしてきた場所を離れるってのは
さすがのわたしでも、少し感慨深くなっちゃう物で、すこしさみしく思っちゃたりもする訳です

と、言っても取り壊しが12月、そして新居立地が3月
少しの間離れてまた戻ってくる訳ですが、戻ってきた時には
今までとは全く違う環境、生活になる訳で
ぶっちゃけた話、期待半分、不安半分以上なのですよ

まず、その不安部分なのですが
そもそも、『俺はオタクだーーーー』と暴露したのはいいものの
それっぽいところは全く見せてないわけで
いきなり、オタク全快なところをお披露目しちゃうと、
一体どんな反応するのやら・・・とっても楽しみです

期待してるところってのは・・・ほら・・まぁ・・あれだ・・・
ごにょごにょですね

・・・ロ、ロ、ロ、ロリコンちゃうわーーーーーー!!!

と、まぁ、なんかリア充死ねみたいな内容になりましたが
とりあえず、これからは身を引き締めていかなダメですね

いろいろ大変だとはおもいますが、それなりに頑張ります


追伸:後気を付けなければいけないのがこのブログとつぶやきが見られないようにしないとだの・・・
by itsun2death4 | 2011-10-22 21:34 | 日々思うこと